セミナー詳細

【無料先行予約】AHISメンタルヘルス講座(仮称) 先行予約フォーム

【無料先行予約】AHISメンタルヘルス講座(仮称) 先行予約フォーム
AHIS顧問であり、労働衛生コンサルタント(産業医)として多くの企業のメンタルヘルスに取り組んでいる櫃本真聿医師が企画・監修し、さらには講座講師としても登壇いただく新講座「AHISメンタルヘルス講座(仮称)」を嗅覚反応分析士の有資格者対象に新たにスタートすることとなりました。
本講座を学ぶことで目指すゴールは『企業における健康経営や医療分野における未病分野で、嗅覚反応分士として活躍できるスキルを身に着ける』ことになります。
嗅覚本能分析を個人としてセルフケアに活用するだけでなく、関わる方への「セルフメンタルヘルスケア支援」に活用できるようになるために、櫃本真聿医師が培われてきた知識と経験を特別に伝授いただける大変貴重な講座となります。

講座の受講申し込みは詳細が決まり次第、先行予約申込者から優先的にアナウンスさせていただきます。
受講を希望される方は以下のリンクから先行予約(先行予約期間:1月18日まで)をできる限りおこなってください。

★先行予約特典(先行予約期間:1月18日まで)★
1.本申込時に受講料20%OFF
2.受講申込優先案内
※先行予約申込は、有資格者の申込者本人のみが対象です。権利を譲渡することはできません。
※先行予約自体に費用は発生いたしません。先行予約申し込み後、講座申込がなされなかったとしてもキャンセル料など費用の発生もありません。
※先行予約の権利は、初回開催のみ対象となります。録画配信や第2期以降は対象外です。
先行予約受付期間:1月11日(火)〜18日(火)
未定
オンライン
ZOOM
詳細は、改めて連絡いたします。
300名

お申込みできません

※ 同じ講座の別日程に仮申し込み中の場合は申込はできません
0円
(再受講の方) 0円  (再受講対象者は自動的に再受講料が計算されます)
再受講対象ではありません
2022年1月11日 〜2022年1月18日